
--/--/-- --:--

久々に・・・

2011/05/18 15:33
今回は久しぶりにイラスト載せますw
REBORN!の女の子、みんなで仲良くできる日がくればいいのにな←(サイズミスさーせん;;)1304995750795185.png


明日は、中間テストです。。。頑張ってきます!

早退・・・だとっ!?

2011/05/12 16:01
お腹が・・痛いです;;
痛すぎて学校早退・・・今日は劇の打ち合わせだったのにorz


ウイルス性の胃腸炎でした。。。もとからお腹は弱いのですが・・・今日は特にいたい><

…ちょっとお昼寝してきます


誰か胃腸を強くする方法を教えてほしいでs((

・・・・・更新が。。。orz

2011/05/07 16:20
おひさしぶりです・・・・更新がカメさんですいません((泣き

5月は18誕(レイのHBF)86誕、そして生足ばとんと手ブロが忙しいもので・・・;;
6月はきっともっと忙しい・・・・。。。




中間テストも移動教室もあるし・・・ね?←

こっちのバトンもやんなきゃだし;;お待たせしてすいません><必ず罰ゲームもしますんで((泣き

行ってきました!!

2011/04/27 17:30
リボT行ってきましたょ!!
ふっきーとこんさんのデザインしたTシャツを買いましたw
本当は全員のTシャツ買いたかったけど・・・お金がぁ;;
Tシャツ3000円てどんだけ~←

Tシャツは、注文をうけて配送されるそうなので、届いたらまた記事書きます。。。

っていうか握手会~~~~~~~~~~~!!!
24日は、沢田綱吉役、國分さん フラン役 國立さん 獄寺隼人役 一瀬さん  でした!!

本当に手がgkbrしてしまって。。。。
声優さんとお話ししたのですが、緊張しすぎてイマイチ会話の内容を覚えていないというね^^;

感動しすぎて涙が止まりませんでした。。。
そのせいか最後に一瀬さんに頭ポンってしてもらえたんですょ!!!!!

わぁぁぁああああ><そんなことしたら余計に涙が止まらないですょね!?←
絶対頭よくなると思います!!

一生の大切な思い出になりました!



P.S
しゃのんさん、バトン消化遅くなってしまってすいません!!
近いうちに消化します!!!!本当にすいません;;

バトンを消化します!

2011/04/23 13:32
まずはloOVONGOLAOolさんからのバトンです!

『ブルーベル』ちゃんの口調を指定されたので頑張ってみますww

◆ルール◆

○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください


設定>ブルーベルちゃん

☆名前は?

天女゛羅羽ょ!「てんにょ」じゃなくて『てんじょ』だもん♪間違えた奴はぶっ殺す!!

☆バトンを回す人を5人決めてください

うにゅっ!?ごっ5人もぉ!?・・・・そんなにお友達いないもん。。。。
でっでも数のモンンダイじゃないもんね~っだ!!((お友達大募集ですw気軽にポチっとしてください←

アストロス

しゃのん


杠葉・・yuzu・・

((皆さま呼び捨てすいません><

☆上記の人とはどんな関係で知り合った?

ん~?いろんなコミュニティはいって作ったの!!

☆上記の中で一番最初に知り合ったのは?

アストロス!!コミュニティの主催者で、お友達いないブルーベルに声をかけてくれたの!!

☆5人のいいところを書いてください
(5人もいないけど・・・気にしたら負けだょw)

アストロスは、いつも気を使ってくれるし、おにぃちゃんみたい♪
しゃのんは 、コメントとかいっぱいしてくれるしお話しててすごく楽しいのっ!
杠葉・・yuzu・・は、腐女子として一番の理解者!!

みぃ~んなすっごく優しいんだから!

☆5人を色で例えると?

アストロスは藍色!
しゃのんは濃い水色!
杠葉・・yuzu・・はオレンジ!!     かな?

☆罰ゲームを決めてください

うにゅー。。。どーしよっかなぁ♪
じゃぁ!ブルーベルに今日のオヤツを譲る!!((罰ゲームは無しでw

☆その5人との共通点は?

アニメとか漫画とか、ゲーム好き!!
あっヲタクってやつn((

☆5人は自分のことどうおもってる?

わ~かんな~い!!ブルーベル超能力者じゃないもん!!((うっとおしいガキとか思われているのではないでしょうかww

☆5人と喧嘩したことある?

ないに決まってんでしょ!?みんなそんなに短期じゃないもん!

☆5人口調を設定してください

みんなのやりたいキャラクターで!!




ってことでバトン終了です。。。
なんかキャラがつかめない・・・・;;そして呼び捨てすいませんでしたぁ((スライディング土下座
明日はしゃのんさんからのバトンやります!!


リボT行って、時間あったら・・・・orz

